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お知らせ

「Crazy Bound2」ちょこっと修正 【2008/4/22】

チェックポイントに触れずに進んでいった際に、
音楽の再生がちょっとおかしくなる不具合がございました。

「Crazy Bound2」を22日19時40分以前にダウンロードされた方は、
修正版「cb2.exe」ファイルをダウンロードし、
解凍してできた「cb2.exe」を上書きしてご使用下さいますよう、お願いいたします。

ステージの構成等はいっさい変更しておりませんので、
修正前のものをそのままご使用いただいてもかまいませんです。
その場合は、チェックポイントにしっかりと触れてあげてください…。

次、「機械兵G・G」いきます。
レイヤスリー

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フリーゲーム「Crazy Bound2」公開 【2008/4/21】

4月中旬というには微妙な日の公開になってしまいました…。
どうか遊んでやってくださいませい。

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フリーゲーム「Crazy Bound2」もうちょっと 【2008/4/6】

「Crazy Bound2」ゲーム画面

調整に手間取ってます。
BOUNDは今までに何作か作っているのですが、
過去最高の難易度になっているようです。
難しすぎる部分をとっぱらい、酒飲んでよっぱらう。
4月中旬、公開です。

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フリーゲーム「Crazy Bound2」完成間近 【2008/3/23】

「Crazy Bound2」タイトル画面

タイトル画面ができました。
ステージの構成も完了です。
曲もあらかた出来上がりました。
ゲームタイトルは「Crazy Bound2」に決定です。

一本道のマップをひたすら進むシステムで、途中にチェックポイントがあります。
チェックポイントが25ヶ所あるので、全25ステージといった具合でしょうか。

全体の微調整と説明書・エンディングを作って完成…のはずです。
なにとぞよろしくお願いいたします。

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フリーゲーム「Crazy Bound2」進捗状況 【2008/3/16】

BOUND3画面

マップ制作50パーセント
エンディングの構想20パーセント
曲制作0パーセント
説明書制作0パーセント
片思い100パーセント
君のひとみは10000ボルト

…あと2週間…うーん…。

3月中に完成ということも場合によってはあるのかもしれません。
ところにより雨です。

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フリーゲーム「Crazy Bound2(仮)」 【2008/3/8】

BOUND3画面

「作りかけで長いこと放置してしまっている機械兵G・Gをまとめないとなあ」

…と思いつつも、突然アクションゲームを作りたくなってしまい、
「Crazy Bound2(仮)」の制作を開始しました。

今回は探索型ではなく、一本道のマップをひたすら跳ね抜けるシステムです。
順調にいけば3月中には完成すると思います。

公開した暁には、ぜひとも遊んでやってくださいませー。

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ホームページをリニューアルしました 【2008/2/2】

これで何度目になるでしょうか、またまたホームページをリニューアルいたしました。
リニューアル大好きっ子です。

「CraftM」のころから、あっとゆーまに10年近い年月が過ぎ去りました。
僕もすっかりおっさんになり、チュパチャップスの星田さんはほっしゃん。になりました。

ずっとみてくださっている方、
こんなサイトに長いことお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
ここまで継続することができたのも、かまってくださった皆様のおかげです。

はじめましてな方、
色々なゲームと珍妙なコンテンツをご用意しております。
お楽しみいただければ幸いです。

新しいゲームを考えては座礁し、俳句を詠んでは芭蕉する。
長いこと新作を発表していないという「なんだなかー」な数年でしたが、
ついに新プロジェクトが動き出しました。

「さあ、やるぞ!」という気合とともに、
反省すべきは反省し、改めるべきは改め、都合の悪い部分は消し去り、
そんな感じのリニューアルです。

おちこんだりもしたけれど、 私はげんきです。
今後とも、uikをよろしくお願いいたします。

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